CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< 三沢さん、ありがとう。 | main |


| - | | - | - |
コバさん、東スポに手記。
  突然ですが(パクリ)、21日付けの東スポにコバさんの手記が出ておりましたので、久々に購入。印象に残ったフレーズのみざっくりと紹介。

「(斎藤サンへの嫌がらせについて)そんな行為をするなら、もっと違うところにパワーを使ってほしい」
「プロレスラーは死と隣り合わせで戦っている」
「試合で亡くなった、ではなく”試合に伝説になった”と誇りに思ってほしい」
「三沢さんからメッセージを受け取った。お前がプロレス道を守っていってくれ、って」
「俺はみんなの心を盛り上げるために、率先して熱いファイトをする。」
「いま俺がやらないで誰がやるんだ。」

 常に三沢さんの横にいて、対面にいたコバさんのメッセージは重い。
 他のペラペラのレスラーが言っても世間には届かない。
 小橋建太は、必ず三沢さんの遺志を継いで、これまで以上にプロレスに身を捧げることだろう。
 忘れてはいけないのはコバさんの体調ですが、コバさんにとってはプロレス=生きる、こと。
 三沢さん亡き今、ノアの「顔」としてのコバさんの役目(という書き方に違和感を覚えますが)大きい。
 頑張ってほしいのと同時に身体を大事にしてほしい、というありきたりの気持ちです。
 Aさんも少しづつ回復して戻ってくるでしょう。

 頑張れ小橋建太!頑張れ秋山準!頑張れ斎藤彰俊!頑張れノア!

 [人気ブログランキング] 
| コバジュン | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/514
トラックバック