CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< 泣きたくなる位に悲しい。 | main | コバさん、東スポに手記。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
三沢さん、ありがとう。
  突然ですが(パクリ)、ここにこられる方々にとっては既報ですが、三沢さんの密葬が行われました。三沢さんの遺影はレーススーツ姿の超笑顔の写真でした。

 三沢さんはレスラーとして「プロレスをメジャーにしたい」「自分に負けない」という思いで常に最前線で戦ってきました。その一方で、レスラーの引退後の人生についてもずっと考えていたのとのこと。Aさんが会社を立ち上げたことは三沢さんの理解があってのことではなかったか。Aさん日記にも細やかな心配りが

 三沢さんはリーダーとしての魅力あふれる方でした。今日のやしきたかじんの「そこまで言って委員会」に、「求められるリーダー像」の前ふりとして三沢さんの映像が。世間への反響はまだまだ大きいようです。

 閑話休題。

 三沢さんの遺影の笑顔。A級ライセンスを持つ三沢さんは、車好きでした。
 昔、日テレの「MOBI」という番組で、三沢さん、コバさん、Aさん、AT、金丸が出演。
 当時の我々は、彼らの一挙手一投足に笑い、萌えたものです。
 
 当時の三沢さんの愛車はBMWでした。
 コバさんやAさんがベンツに乗っているのに対し(シートが腰に優しくてスポーツ選手がコンディション維持の観点からも良いのだとか?)、三沢さんはベンツというある意味「安定」よりも若干「アバンギャルド」なBMWに乗っていたことを思い出しました。
 「車検は一回も通したことないよね」「カーステはいつもアニソン」、うろ覚えですが。
 今頃、天国では好きな車でのんびりドライブをしているのかも。

 三沢さんお疲れ様でした、そしてありがとう。
 天国でゆっくりやりたいことをゆっくりしていてください。

 [人気ブログランキング]


 
| プロレス・格闘技全体 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/513
トラックバック