CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< Aさん離脱・・・本日は博多大会。 | main | 過去の三沢トークショー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
三沢光晴を思い出す。

 やはり、どっかポッカリと穴が空いたような1日を過ごしました。
 昨日は1日休日出勤しましたが、ものすごい集中が出来たのは、何かから目をそらすためだったか。
 でも、もう一人の自分は三沢が躍動している姿を思い出す。

 今日も職場の部下から「三沢が死にましたね」と。
 私は、プヲタであることをカミングアウトしていないし、彼もプロレスが別に好きとかではなく。
 嫁さんが日テレの情報番組を録画してくれていて。齋藤サンの映像があって。
 スポナビで齋藤サンの入場シーンの写真を見て。ちょっとだけ上を向いてみたり。

 三沢光晴の印象に残る、思い出すシーンは何だろう。
 91やエメフロよりも衝撃を受けたのは、Aさんのエクスを側転でいなしたシーン。
 おそらく自分が一番「おおっ」と思ったのはワンツーエルボー。
 ローリングエルボーの時の左手も好きだった。三沢光晴の「表情」が好きだった。

 三沢はコバさんやAさんを育て、最後はシオを育てた。
 いや、ノアに関わったすべてのレスラーやスタッフを育てた。もしかしたら、私達観客をも。
 「プロレスラーはどのスポーツよりも強い」三沢はテレビでそう語った。
 三沢さん、貴方は本当に強いプロレスラーでした。

 博多大会は、選手スタッフ観客が一体となった素晴らしい(あえてこう表現します)大会だったとのこと。Aさんの涙。コバさんの「(コメント)できない」。色々な選手の想い。KENTAの決意表明。リキ。最後にベルトを巻いたのはシオ。ノアは新たな航海に旅立つ。

 三沢光晴が残したものはとても大きくて。
 しばらくはその喪失感は埋められるものではなく。
 だけど、選手も我々も前に進むことしかなくて。
 時々、三沢光晴の笑顔、三沢光晴の戦っている姿を思い出して。
 今は今しかないから、後悔しないよう前を向いて進んでいこう。

 [人気ブログランキング]
 

| プロレス・格闘技全体 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/510
トラックバック