CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< 三沢光晴逝去。 | main | 三沢光晴を思い出す。 >>


| - | | - | - |
Aさん離脱・・・本日は博多大会。
  今朝、休日出勤すべく早起きしたところですが、日テレのザ・サンデーで徳さん(徳光和夫氏)が何かコメントしてくれるかと思いましたが、約20分番組冒頭で三沢選手(以下昔同様敬称略で)について触れてくれました。

 そして、広島大会の試合後のリング上の映像が流れました。たった数分が何と長かったか。
 齋藤サンの表情を見て、やるせなくなりました。齋藤サンは何も悪くないです・・・
 2chによると、齋藤サンは今日は予定通り第2試合で試合。
 試合後、土下座したとのこと・・・やりきれません。今は博多で選手皆が精一杯の試合をしているのでしょう。

 そして、衝撃のニュースは終わらず。Aさんがヘルニアの悪化で今日の試合以降欠場。
 本日のGHCヘビーのタイトルマッチは、リキとシオの王者決定戦になったとか。
 連戦のシオ、リキにとってもとても平常心では臨めないであろう試合。
 ただ無事に試合を終えて欲しいです。

 Aさんは欠場が長引かないか心配です。Aさんが暴れ回れたのは、三沢がデンと構えていてくれて、話を聞いてくれていたからこそ。腰の持病は今後引退するまでずっと引きずっていくと思っていましたが、三沢がいなくなったことで精神的にストンと落ちてしまったのではないかと。

 三沢がいなくなり、Aさんが離脱。これだけで、ノアがいかに苦しいかを今更ながらに痛感。
 
 今、各選手の「自由と信念」が問われているのかもしれません。
 本当に、今は団体にとって底にある状態。三沢が故人となって1日経たないうちに、現実的な話をするのは我ながら甚だ馬鹿かと思いますが、「プロレスリング・ノア」は岐路に立ちました。

 まずは今日の博多大会が無事に終わりますように。

[人気ブログランキング]
 
| プロレス・格闘技全体 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/509
トラックバック