CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< 日本VSアメリカ、準決勝前夜。 | main | 稲葉サンお疲れ様! >>


| - | | - | - |
「青春」といえばコバさんですよ!
Image078.jpg

 突然ですが(パクリ)、近所のスーパーで98円だったので衝動買い。
 コンセプトは「食べ応えたっぷり、青春の主食」だそうな。

 確か、昔のCMはドン・フライ「塾長」だったか。コンセプトは「食べ応えたっぷり、青春の主食」
 
 突然ですが、ここで提案。「青春」といえば「小橋建太」でしょう!よってCMのキャストはコバさんに決定!(何のですか)以下妄想。


−日清の社員が会議室のような場所で昼食にUFOを食べながら会話。

「”青春”かぁ、俺たちにもそんな時期があったよなぁ」ズズズ(麺をすする音)
「そうだよな、すっかりオッサンになっちゃったな」ズズズ
「もう”青春”だなんて恥ずかしいよな」ズズズ

−そこにスーツ姿のコバさんがドアをバーン!と開けて登場。

(`・ω・´) 「何を言ってるんだ!いつでも”青春”だ!」
(`・ω・´) 「男は40からッ!」(既に額に汗)

「アンタは誰ですか!?」

−ここで画面が切り替わり、フードを目深にまとったコバさんの目が”キラリ”と光る。

(`・ω・´) 「俺はプロレスラー小橋建太だ!」※出来れば「GRAND SWORD」をBGMに

−リングでコーナーに追いつめたマサオにマシンガンを放つコバさん。当然全身発汗。

「熱いッ!熱すぎるッ!」

(`・ω・´) 「いつでも青春ッ!UFOが”青春ストレート麺で新登場!」

(`・ω・´) 「日清やきそば、UFOッ!」
社員一同「日清やきそば、UFOッ!」

 こんな感じでどうでしょう、日清サン!?

   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) ここまで本格的に妄想するなッ!
  ⊂彡☆))Д´)
 
 この位は朝飯前ってね。


 最大の懸念はコバさんが何回噛んでNGを出すことか、ですよね?>Aさん

 [人気ブログランキング]
| コバジュン | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:13 | - | - |
コメント
と、雅央を助けるふりをして間に割って入るAさん。
コバさんが思う存分打ったあと、がくりと片ひざをつきニヤリと笑う…
「小橋さんのマシンガンを受けるのは(rya

じゃなきゃヤダ!
| シマ | 2009/03/23 11:15 PM |
ヘイ!ソウルブラザー!

確かにAさんがアレをするのも考えましたが、Aさんの場合マシンガンを笑顔で受けきってしまいそうなんでw
マサオなら「いてえよ、やめてー」みたいな表情(かお)があるから、テレビ向きかなと。

つか、Aさんのおむつが少々CMには刺激が強すぎるのではないかと!
| hirapin | 2009/03/25 9:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/503
トラックバック