CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< コバさん、第1試合、シングルで復帰。 | main | 稲葉サンに感嘆。 >>


| - | | - | - |
ノア中継打ち切りについて。
  突然ですが(パクリ)、ここにこられる方々にとっては周知のとおりノア中継が打ち切りになった件について。Aさんも日記で触れていますが、正直さほど驚きはありません。現実はこんなもの、って言ったら切り捨てすぎですが、致し方ないのかなと。

 おそらく選手達にとっても心の準備は出来ていたと思います。だからこそ、ホントに今シリーズ、そして次期シリーズのグローバルタッグのシリーズは「本気度」が試されます。

 一昔、新日本が落ちた時のことを思い出しました。今、NOAHが選手の数がもっとも多いメジャー(とか言えないか)団体、「経営」にシビアにならざるを得ない一方で、プロレスの持つ「良さ」をなくさずに選手・フロント一丸となって頑張って欲しいものです。

 スポナビの紙プロブログでの記事で、「ホントに最後まで作業も余裕がなくて必死でやりましたから」「スタッフのモチベーションは高い」というスタッフのコメントを見て、単純比較は出来ない&紙プロの記事であるのは承知の上で、やっぱり「必死」にやることが大事。

 そういや、北海道でなんか全然営業しないですよ、ノアは。大会場を満員にするのは当然ながら、プロレスならではの地方興行もお客が見込める箇所だけでなく、いわゆる「弱い」都市でもお客を大事にして欲しいし、呼び込む努力、目に見える熱意を感じたいものです。

 3.1武道館をまず充実したものにして欲しいし、コバさんやAさんだけでなく、他の選手のモチベーションも高いでしょう。それを点で終わらせることなく、危機感、そして自信を持って頑張ってほしいです。

 頑張れAさん!頑張れコバさん!

 [人気ブログランキング]
| プロレス・格闘技全体 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/489
トラックバック