CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< ノアの今後? | main | コバさん、第1試合、シングルで復帰。 >>


| - | | - | - |
新たな萌えが?
  突然ですが(パクリ)、Aさん日記の上の「鳥」の絵の存在が気になる今日この頃です。
 何か意味があるのでしょうか、考えると夜も寝られません・・・どうしよう!(嘘)

 さて、昨日付の日記。比較的Aさん日記は、コバさんネタ、動物ネタ、娘さんネタ、試合と大類別されるところですが、今回は奥さんがドジっ娘的ボケをかましており、新鮮な気分です。

>娘「何でママが私達の劇に出るのよ!バカじゃない。」

>嫁「・・・そうねだよね・・

 萌 え た 。

 しかもAさんの日記のタイトルがヒドい>「アホか!?」
 
 「何となくな雑記・改」はコバさん、Aさん、永田サン、齋藤サン、姫の他にもAさんの奥さんも応援しています!

 さて、Aさん。公式のTOPが3.1決戦ムードを高める感じに何となく仕上がっております。
 挑戦者側にAさんとKENTAが並んでいるのを見ると、なんだかアドレナリンが出るね!
 それでも、無いなと思っても、中嶋に防衛して欲しい自分もいるのは確かなんですわ。若き新王者の防衛ロードを見てみたいし、海外遠征も決まっているみたいだからベルトを、って思いますよ。

 そういえば、帝京平成大学の講師の件で思い出した。スポナビの記事で、

>「ベルトをスーツの中に忍ばせてね。普通に行くより王者として出たい」

 ・・・・前はだけを久しぶりに想像しました。
 前はだけの良さが若い学生に分かるとは思いませんがね!(ばか)

 ホント、久しぶりにAさんの前はだけ見たいね。頑張れ、Aさん!

 [人気ブログランキング]

 
| コバジュン | 21:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:30 | - | - |
コメント
私も少し萌えました。ドジっ娘・・・いいですなあ(ばか)。
| こやけん | 2009/02/21 12:44 AM |
・・・ドジッ娘・・・良いっすねぇ(三十路の会話)

あ、氏はまだメ○ド喫茶に行っていないのでわ?

| hirapin | 2009/02/25 9:05 PM |
今日行きました>特殊喫茶

詳細は明日の武道館の後らしくもないぜで。
| こやけん | 2009/02/28 6:48 PM |
 色々とお楽しみでしたね!
 未明更新のらしくもないぜが待ち遠しいですぅ。
| hirapin | 2009/03/01 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/487
トラックバック