CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< バレンタインとノア開幕。 | main | ノアの今後? >>


| - | | - | - |
コバさん・・・
  突然ですが(パクリ)、15日付けのAさん日記があまりにアレ杉な件について。

 もうね、すべてがアレです。素敵

>手には大量のチョコレート!隣に付き人の伊藤がいるのにわざとらしく自分で持っている!!
確実に自慢しにきたんだ!

 読むだけで幸せです。

( ^ω^)「じゃあ日記に載せますから撮らせてください。」

(´・ω・`)「嫌だよ!」


>と言いながら逃げようとしたので腕を持って写真を撮った

 
逃げるコバさん、そして「待って!」と言わんばかりに腕をつかむAさんそして絡み合う視線
 なんすか、この絵は!(号泣)

(´・ω・`)「これじゃみんなチョコレートが映ってないな。もう一回」

( ^ω^)・・・・・

(´・ω・`)「眼鏡が邪魔だな。」


 と言って眼鏡を取り(`・ω・´) もう一回」



 コバさん、どんだけキュートなんすか(号泣)


 [人気ブログランキング]

| コバジュン | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:41 | - | - |
コメント
もう….。゜+.(´▽`)。+.゜+・

なんでおっさん同士のじゃれ合いがこんなに笑顔になるんでしょうか?
笑顔どころか、ひとりローリングクレイドルですよ。
| シマ | 2009/02/17 11:11 PM |
 やぁ、ソウルメイツ!
 「男は40から」と「今年で四十路」この2人がいちゃいちゃするだけで、ホント幸せですよね。このAさん日記の本文やコバさんの笑顔を見たら、それだけでご飯が食べられます。悶絶ですよ!
| hirapin | 2009/02/18 9:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/485
トラックバック