CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< 「鉄人討論会」開催?コバさんがAさんを待つ。 | main | 健介OFFICE大会でAさん、KENTA敗北。 >>


| - | | - | - |
プロレスと関係ない癒しを。
 突然ですが(パクリ)、稔が全日本に行ったのがちゅっと残念な感じです。ベビーもヒールも出来るテクニシャンだし、KENTAあたりと絡ませるのも良いなぁと退団発表時には思っていたもんです。

 さて、先々週ですが冬の旭山動物園に行ってきました。お目当ては当然ペンギンのお散歩タイム。マイナス10度あたりの中、外にいるのは辛いもんですが、私はピングーとか好きなくらいにペンギン好きなので(男一人で「皇帝ペンギン」を見に行った位ですからねぇ)、それまではペンギン館と白クマ館とあざらし館でまったりとしていました。白クマが発情期で色んなアクションをするのに驚いたり笑ったりでした。つか白クママジ怖えぇ!

 そんな中、ペンギンの散歩をちゅっとうp。

キングの前のジェンツーがかわいい
ブーン

 キングは個人的にちゅっと可愛さに欠けるのですが、ジェンツーやイワトビ達は実にカワイス。

 冬の旭山動物園、観光にお勧めです。旭川ラーメンも美味しいですよ。

 [人気ブログランキング]
| 雑記 | 22:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:23 | - | - |
コメント
いいなぁ>ペンギン
つか、いつかは行きたいんですが、
行けるのはいつになるのやら。・゚・(ノД`)・゚・。>旭山動物園

夏休みに長崎バイオパークに連れて行けー!と
相方にせがもうかしら(´・ω・`)>カピバラに会いたい…
| MEG | 2009/02/09 12:41 AM |
動物は癒されますよねぇ。
 
 旭山動物園はいつ行っても混んでますが、所詮北海道レベルなのでいつでも見頃です。ただ、冬はあたりが悪いとホントに寒いです。マイナス20度だってざらであります。ださくてもいいから暖かい格好必須ですよ。
| hirapin | 2009/02/12 8:02 PM |
ジェンツーのお腹と足がカワユス。
私も去年の夏に旭山動物園に行きましたが、ド平日なのに混み混みでした。オランウータンの空中散歩に驚いたです。
| こやけん | 2009/02/14 1:00 AM |
 お互い「皇帝ペンギン」を観ましたよね、ハハハ!
 ド平日には行ったことないんですが、それでも混んでおりましたか。夏は1日使って満喫できますし、関東圏の方々にとっては北海道の暑さは程々でしょうから、旭山動物園はお勧めです。是非今度は冬の旭山へどうぞ!
| hirapin | 2009/02/15 10:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/481
トラックバック