CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< お約束。 | main | 三十路達の会話。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブロレスちゃんこ。
20061217_265245.jpg
 突然ですが(パクリ)、先程まで同じ道産子のグレート小鹿社長のプロレスちゃんこで、しろくまさん・あざらしさん・めいぷーちゃんご家族と食事をしていました。

 まずジンギスカンを食べたのですが、肉も当然ながら美味しいのですが、タレがまた旨い!タレが絡んだ玉ねぎと長ネギがまた旨いのです。

 そして、メインのちゃんこ。ツユまで全て飲みほせる旨さで野菜も肉も進みます。次回はホルモンか魚ちゃんこか?結局食べられなかった雑炊他のメニューか?仙台遠征の楽しみが増えました。
 
 皆さん、仙台に行く機会がありましたら是非小鹿社長のお店に行ってみてください!とても美味しいですよ。

 こんな感じでどうですか小鹿社長?(Aさん日記風味)

 しろくまさん、あざらしさん、めいぷーちゃん、今日はありがとうございました、またお会いしましょう!
| 雑記 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック