CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< 丸藤 VS KENTAについて。 | main | 実家にて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日本ハム優勝と顔面破壊と。
 突然ですが(パクリ)、日ハム日本一オメ!稲葉サンもMVPオメ!

 ちなみに、今朝のYahoo!のトピックに「稲葉の応援震度3」と出たのを見て笑った。自分が生観戦した試合ではそういうのがまだ無かったから、正直羨ましい。来年こそは!

 もうね、誰にMVPが当たってもおかしくなかったよ。正直、逆転アーチのセギかと思ったもん。そのほかにも森本、田中、新庄、武田etc・・・候補は山ほど。稲葉サンのMVPは、チーム一丸の結果によるMVPでした。今は、来年のことからは目を背けます(笑)。

 金子の同点スクイズも、一度ヒッティングのステップから普通に決めるあたりが憎かった。ホント、内外野の守備も完璧。特に外野に関しては、あそこまで選手間で守備位置のやり取りをするってことにカルチャーショックを覚えた1年。単に、足が速いとか肩が強いとかだけでは語れないことを教えてもらいました。

 とにかく、稲葉ファンとしては、この1年は感慨深いです。ぶっちゃけガッツやセギの去就もあるし、来年はもっと期待と責任の1年になりそうですが、北海道では「爽やか男」で通っている稲葉サン、笑顔で応えてくれるでしょう。

 しかし、基本的にいぶし銀系が好きな私が爽やか系の選手を好きになる日が来るとは(笑)。ま、ある部分で稲葉サンはいぶし銀だと思っておりますです、ハイ。ちなみに、他には金子や田中賢が好きです。私なんぞが田中幸雄を語る訳には参りません。○年前まではカープファンでしたから(苦笑)。

 その一方で負けた中日。印象に残ったのは、川上と山本。ベテランの気迫と哀愁に惹かれるものが。

 さて、実は火曜日の朝から顔左半分が腫れていました。正直、自然回復に任せようと思ったんだけど、残念ながら今日になっても全く腫れは引かず。箇所としては、歯茎の上の方だったんですよ。職場の上司からは「もう片方も腫れた方が可愛くなるよ」とか、例のAさん&Bさんも「麻酔して、切開して、血ドバドバですよイヒヒ」などとチキンな私を言葉責め。いくらMでも本当に痛いのはイヤなの、だってエセだから

 で、私的願望としては「薬出しますから」の一言だけでした。急にねじ込んだものですから、歯医者に来て1時間半待ってからの本番。いきなりレントゲンに失敗して、仕切直し(苦笑)。一番恐れていたのは「親知らず」だったのですが、そうはならなかったのでちゅっと安心しました。

 腫れの原因は、起因不明の膿が溜まったこと。心の中で「薬!薬!お願いだから薬!」とシュプレヒコールしていたのですが、


「麻酔大丈夫ですよね?膿出しちゃいます」



('A`)・・・・・イタイノヤダヨ?

 
 膿を出すだけということで、麻酔を部分部分にちゅっと注入するだけ。感覚が鈍らない状況(と私は感じていた)で膿を取ろうとしたので、思わず「ま、麻酔効いてる感じじゃナイデスヨ?」と思わずチキン発言。


「膿出すだけですから、この位でいいんですよ」


('A`)・・・・・ヤサシクシテネ?


 結論。


 かなり痛かったです(涙)。

 正直、膿を出すべく歯茎に傷(穴?)をつけた時は痛くないのですが、溜まった膿を出すためにグリグリ腫れた箇所を強く押すんですよ。それが痛いの。後1分続いていたら、目が潤んでいたかも(苦笑)。で、終了。そして、4時間経ったのですが・・・


('A`)・・・・・アンマリ、ハレガヒイテナイヨ?

 来週の火曜日にまた通院するのですが、まさかまたグリグリされるのでしょうか。目覚めたらどうしてくれるんだ! 
| 雑記 | 22:20 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:20 | - | - |
コメント
腫れがひかないのは心配ですが、親知らずじゃなくて
良かったですね。私は4本とも過去に抜きましたが
痛かったのしか覚えてません。頭痛持ちなので、結構
痛み止めを愛用?してるので、麻酔がぬけるのが早いん
ですよ・・・何年か前に親知らずを抜いて、そのまま
仕事に行ったんですが、1時間でリタイヤしました(汗)
| パープルP | 2006/10/26 10:57 PM |
日ハム日本一おめでとうございます。
今日知人より「野球見てますか?」と聞かれ「野球はすでにオフです」と答えた私ですが、なにか?
いいんです、和巳が沢村賞取ったから。(ノ_・。)
来年を夢見て鬼に笑われたい!!

しかし歯痛は辛いですね、お大事に。
Mも痛さには許容範囲があるそうですから。
気持ちいい範囲で治まるといいですね。(゜∀゜)
| 海猫屋 | 2006/10/26 11:22 PM |
ここ数年はパ・リーグに話題を持っていかれていますね。内容、結果ともに。去年は試合にすらなっていなかった。

歯医者はやばいですね。僕も昔、「腫れが酷すぎて麻酔効かないですね、薬出しておきます」と言われたはずなのに手術台に乗せられ、何回も麻酔を足されながらひぃひぃ言ったことがあります。 

人間って、大人になっても、痛みが凄いと自然に涙が出てくると初めて知りました。
| ニコライ | 2006/10/27 12:16 AM |
>パープルPさん
 何とか腫れの方は7割収まりました。ぶっちゃけ違和感はまだありますが(苦笑)。幸いなことに私は親知らずの経験ってないんですよねぇ。周りの話から判断すると、なるべくなら一生かかわりたくないと思いますぅ。

>海猫屋様
 斉藤投手は、シーズンだけでみたらパーフェクトな成績でしたからねぇ。沢村賞、昔は私も目指したものです(遠い目)
 
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)平気で嘘をつくなッ!
  ⊂彡☆))Д´)

 昔は、大野とか川口を目指したものです。早速今日の地方紙でガッツの去就がネタになったりするから、こっちとしては日本一万歳!という単純な喜びだけでな語れない何かがあるのですよ(苦笑)。ちなみ、口内のみならず、傷口をグリグリされて興奮する趣味は私にはありません。・・・ホントですよ!

>ニコライさん
 昨年のマリーンズしかり、ですがパリーグの強さ、そしてこの2年におけるいわゆる地域密着型のチームが日本一になることに時代の変化を感じたりしますね。
 歯医者のお話ですが、麻酔の追加ですか・・・痛いよりは、まだそっちの方が良いのだろうか?と思ったりしましたが、その逸話はヤバいです、想像しただけでゾクゾクします。怖い。
| hirapin | 2006/10/28 3:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/314
トラックバック
日本シリーズ日本ハム優勝
日本シリーズ日本ハム優勝 4−1で見事に勝ちました!! バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪ やりましたねー パリーグ4連覇 もう、プレーオフの勢い・期間が空くなんて言わせない言わせない ブンブン (>_< )Ξ( &
| 東京からオリックスを応援 | 2006/10/26 10:38 PM |