CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< 飲み屋にて(追記しました)。 | main | 橋にどんな魅力のあっての事だ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
妄想を遮る現実。
 突然ですが(パクリ)、こけんた占いがアレな件について。

>こけんた占い:齊藤サン運良し

>1日3個食べても大丈夫!(齊藤サンの物置CM風に、ちなみに何が大丈夫かは不明)


 色々妄想したら笑ってしまいました。齋藤サンがイナバの物置上に大量発生している姿を想像して榊さんばりに赤面しながら悶えてしまいました(嘘。ちなみに齋藤サンなら3個の10倍はイケると思います、何を食べるかは知りませんが(酷い投げっぱなし)。

 さて、大阪大会。今回のAさんと菊地サンのシングルはどうせ次期シリーズ以降に繋がらないので、コメントのしようがありません、触れません。既に青パンツも終わる方向の模様で、知らない内に自己完結してるし。1シリーズも持たなかったよ・・・

 さて、セミ・メインの結果は2試合とも正直意外だった。予想の正反対。セミは確かにATの爆発力とSUWAのインサイドワークは理解していたつもりですが、よもや外人サイドで期待されていた2人を破るとは思わなかった。ホント、SUWAって「巧い」なぁ、って思う。

 メインの結果については、好試合だったようですが、結果として、見事なまでに齋藤サンのみ短期間で自爆したというのオチなのがアレですぅ(涙)。おそらく、KENTAの中では「後はシングルだけ」みたいに切り替わっているだろうて(涙)。ホント、齋藤サンは色々な意味で体張ってるわ。マサオには勿体ない。

 雑誌でマサオを「2番打者」云々書いているけど、「2番打者を舐めるな」と言いたいです。ペナントを制した日ハムの田中賢、中日の井端をはじめとして、今の2番打者は何でも出来る上に勝負強いんだから。むしろSUWAや小川の方が2番打者って感じ。

 ちなみに、メインの試合は自分の中では、

佐野さんKENTAにノーザン体勢→齋藤サンスイクルデスカット、そのまま担ぎ上げ→KENTAとのタッチ・ザ・ダーク→KENTA「蹴るぞ!」ポーズ、齋藤サンビッグボスをスイクルデスでカット→go2アレでピン

 という予想をしていたのです。そして、札幌で「齋藤&KENTA VS 姫&アフロ」という私的萌え3人の激突を激しく希望したところでした。その妄想夢が一夜にして海の藻屑となってしまいました。ますます札幌へのモチベーションが・・・Aさんも「パートナーがいないんで」の一言で不参加だし。果たして、リキ組・姫組・多聞組以外のあと1チームはいつになったら、「決まる」のやら。

 残る選手のメンツを見たら、三沢が動かないんだったら他に選手いないんだよねぇ。こうなったら、1回戦で消えてもいいから「Aさん&ゼブラ」でいいです。

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) 「いいです」って何様のつもりッ!
  ⊂彡☆))Д´)>ランキング継続中
| プロレス・格闘技全体 | 22:28 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - |
コメント
いきなり始まっていきなり終わりましたね>斎藤・KENTA
きっと明日からはタッグなど組まなかったかのようになるんだろうなと。
GHCタッグと言うよりは以前スピカでやったタッグトーナメントっぽい感じがします。GHCが急造タッグでいいのか?と思ってしまうんですが・・・

それとづん様誕生日のコメントですがもちろんネタですから。
お○つは人の持ち物なのでおまけとして一人で楽しんでもらって、その他はどう使ってもらってもOKです。
どう使ってもね(*・∀-)☆
| シマ | 2006/10/14 12:49 AM |
G+観戦しました〜!私的には帝王が勝って、結構
満足しました。スピカでは高山&佐野が見たいです。
Aさんの入場曲は、数年前ですが、かなり懐かしさが
こみ上げてきました・・・
| パープルP | 2006/10/15 1:16 AM |
「で、いいです」ぅ???
どのお口がそんな事言うのかしら?
そんな子に育てた覚えはありませんよ!!(違)

ケンちゃんとアキトシさんがこれで終わるのは勿体無い。
もうちょっと今後に繋げてほしいものですが…
社長と正妻(あぁ自分で書いてしまった)のタッグは今更もうアレなんで、この際「Aさん&ゼブラ」でもいいです。(さらに何様)

とりあえずhirapinさん、一度脳内初期化してください。
その情報はウイルスですって。
| 海猫屋 | 2006/10/15 4:47 PM |
 毎度コメントドモアリガトゴザイマスー。

>シマさん
 
 おっとソウルメイt、ゲフン。斎藤・KENTAの敗退は残念であり、予想外でありました。折角、勝てば札幌で見られる可能性があったのに。
 仰るように、急造タッグの問題点はあるかもしれませんが、愛あるタッグチームも大事な一方で、既成事実から愛が芽生えるタッグがあってもいいかなぁと(そこはかとなくアレな発言)。その可能性を斎藤・KENTA組に感じていたのですが。

>もちろんネタ
 正直、ちょっとだけ動揺しました(笑)>「うpしてマズった!?」って
 しかし、よく○むつと・・・。「どう使ってもね」って言われても・・・

 何か期待されてる?(ドキムネ

>パープルPさん

 私は明日未明の地上波からようやく映像が見られます。週刊誌も全く購入しなくなったので(苦笑)。振り返れば、ボスが斎藤サンをジャーマンでピン、という絵は結構クるものがありますねぇ。
 確か、大阪は「ShadowExplosion」でしたよね?私的には「U.S FINALBATTLE」の方が罰ゲームに相応しいと思ったのですが、「Shadow〜」にもそれなりに思い入れがあったので、こういうカードで使うのも如何なものかなぁって思っちゃいました(笑)

>海猫屋様

>どのお口がそんな事言うのかしら?そんな子に育てた覚えはありませんよ!!(違)

 もっとー!(ごっつえぇの松っちゃん&今田風に)

>ケンちゃんとアキトシさんがこれで終わるのは勿体無い。
>今更もうアレなんで

 ようやく刺激溢れるチームが出てきたのに無念の敗退、勿体ないです。折角内容が伴ったらしいですから、超党派ユニット(笑)として、6人タッグの時に柴田と絡むとか斎藤サンにはもう少ししつこく絡んで欲しいです。今日の興行で6人タッグで組んだことを知った時は「まだいける?」と薄い期待がもてました。
 その一方で三沢が「小川以外と組む気がない」と断言して、解っちゃいるけど脱力した私がいますとも、えぇ。

>その情報はウイルスですって。

 「ウィルスの削除・隔離に失敗しました」

| hirapin | 2006/10/15 10:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/310
トラックバック
寝てしまった…(ニコライ)
 せっかく早目に帰G+を寝ながら見ていたら、キングクリムゾンが現れたのか、いつの間にかメインになっていました。あれ、コタと○ビンがツームストンとかやっていたはずなのに…。  村上の試合は観られませんでした。各方面の掲示板を見る限りでは散々だったよう
| web2.99 | 2006/10/14 12:37 AM |