CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< 日常会話に潜む罠再び。 | main | オッサン世代として。 >>


| - | | - | - |
Mに生き・・・
 突然ですが(パクリ)、お姉ちゃんにならってやってみた。結果も(殆ど)同じとは、これで魂の姉妹といって良いかと!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) 普通に迷惑ですから!
  ⊂彡☆))Д´)

>あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)
 
 ポイントに関しては、完全に50:50。つまりフィフティフィフティ。そして、見事なまでに中庸。
 
 ここは重要なポイントです。

 つまり、

 完璧なるニュートラルにいる私ならば「姫モエス!」「姫ハァハァ!」と言っても全く問題ない訳で!

 要するに私はノーマルということです!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) 「脳」の話をしているッ!
  ⊂彡☆))Д´)

 そうでした。

 さて、東京遠征後日談の残りカスを。

 行きの飛行機の検査で見事に引っかかったマイボディ。原因はベルトの金属部分でした。それを確認するまで、金属探知棒で下半身をなめ回すように触られ実に不快な気分に。男に触られても嬉しくないッ!

  / _,   ,_ ヽ  / ヽ ○    \ l
 /   C    C  ヽ /   'l   ̄ ̄ _/
 |      | ̄|    |
 'l     /  'l   /
  \    ̄ ̄ ̄  ノ
     ( ̄ ̄ ̄ 彡 _/ヽ_ ヽヽ    / ヽ
      '――― 彡 \   / | |  | ̄|    |
              //\|  ノノ /  'l   ./
                      ̄ ̄ ̄  ノ

 追加攻撃でTシャツを前はだけたくしあげさせられました。屈辱。私にお腹なんてない。

 しかし、恥辱は終わりません。帰りの飛行機での検査。同じベルトですから無論反応を示すマイボディ。
 また、野郎にイジられるのか・・・と思った矢先、




  「ベルト取ってください



  「え?」

  「ベルトを取ってください」

  「・・・(みんなの目につく)ここで?」

  「はい、大丈夫ですよね?」

  「・・・(貴様には白蛇の呪いをッ・・!)」カチャカチャ

 よもや、東京の最後の瞬間にベルトを外す行為を行うことになるとわ。ほうら、こんなベルトよ!(パシーン

 何よりチェック終わった後にその場でベルトを戻す作業が恥ずかしい。

 あ、・・・トイレですれば良かった。
| 雑記 | 23:47 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:47 | - | - |
コメント
hirapinさんはMなんですか?
私…Sです、多分(笑)
「オマエ、手間とらせてんじゃねぇよ、とっととそのベルト取れよ、何恥ずかしがってんだよ、恥ずかしがるタマかよ、抵抗するならズボンごと下ろすぞ!」
えーっと、このテストを早速やってみましたら私は10ポイントでした。(男脳度数:45%/女脳度数:55%)
よかった、乙女が残ってて♪
| 海猫屋 | 2006/09/16 1:09 PM |
男の人が後ろを向いて背を丸め、ベルトをカチャカチャしている姿はなんとなくもの哀しい感じがするのはなぜでしょうか。
テストの結果は−5ポイント(男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)
やや男に傾いているもののコメントは同じ。恋愛にポリシーを持てと言われても・・・だからこのざまさ!
ねぇ、ソウルメイト!
| | 2006/09/16 9:47 PM |
 反応ありがとうございました>海猫屋さま
 
 と言うか、反応が「M」のあたりに何か・・・こう、同じスメルを感じます。ちなみに私の「M」というのは設定上の問題・・・と言い切れないですなぁ。
 若い頃は「俺はS」みたいないことを言ってたような気が。世間知らずの小さなプライドみたいなものでしょうか(苦笑)。最近は、イジられる方が気持ちいいです、ハイ。

>抵抗するならズボンごと下ろすぞ!
 妄想してちゅっと興奮しました(ばか)
>乙女が残ってて
 (スイミングアイ)


 やぁ!また名無しかい?>ソウルメイツ

>後ろを向いて
 ・・・あ、それも忘れていた。堂々と見せつけるように直立不動でベルトを締め直しましたよ!多分赤面してたけど。
 多分、あまりの仕打ちに羞恥心というものをどこかに落としたのかもしれません。

>ソウルメイト
 正直、あの2人ほど我々がギラギラしていませんよ?
 あ、でもあっち方面ではギラギラしているかも_| ̄|○


| hirapin | 2006/09/16 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/293
トラックバック
どうなのか。
私もやってみますた。 あなたのポイントは -35ポイントです。 (男脳度数:67...
| とりあえずな日記HYPER | 2006/09/16 4:25 AM |