CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< 切れた糸。 | main | ノアなめてますね! >>


| - | | - | - |
武道館大会5時間前。
 突然ですが(パクリ)、8日に突貫したメイド喫茶オムライス計画頓挫について。
 わざわざ、ココがありますよ、と逝かせる気満々だった方からの紹介でここへ。
 
 ぶっちゃけ待つこと1時間。


 その間、「私は何をしているのだろう」と考えたら負けだ、と思っていても、あまりに考える時間が長すぎて、ホント疲れました(苦笑)。
 
 そして、とうとうこの瞬間(とき)が。

メイドさん「なんて書きますかー?」

私「ど、ドクン・・・」

メイドさん「え、ドックン?

(・・・氏にたい)

私「ドクン、でお願いします」


 もう怖いものないや!

 ちなみに作成したメンバーカードは彼に贈呈。昨日の武道館の結果を受けての罰ゲームで、後を追ってくれるそうです。ついでにメイドさんと一緒の写真撮影希望。
| 雑記 | 13:36 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 13:36 | - | - |
コメント
最高すぎ(w>「ドクン」オムライス

(;´Д`)ノ<師匠!てっきり怖いものなんて既にないと思ってました!!
| MEG | 2006/09/10 10:22 PM |
何度も確認される様は、まさにMの真骨頂。
『おまえ最高だよ!』(T▽T)b
| シマ | 2006/09/10 11:51 PM |
おかげさまでミッションコンプリートしましたw
 正直、恥ずかしいったらありゃしません。

>怖いもの
 まだ、一緒に記念撮影とかは無理です。つか、猫耳とつけて一緒に記念撮影している人とか見ると(無論男性)、とてもとても私がノーマルに感じました(別な意味でアレだけど)。
| hirapin | 2006/09/10 11:51 PM |
 シーッ!>Mの真骨頂

 正直、そんなに私の滑舌が悪かったのか、恥ずかしさで声が小さかったのかは不明です。でも、もしかしたら、ひょっとして、「ドクン」とクチにする私の顔が充実していたのかもしれません(身悶えつつ)。

 まだ、帰る場所、あるよね?
| hirapin | 2006/09/10 11:55 PM |
ミッションお疲れ様でした。
Mの真骨頂だったと思われますが、ネタのために身体を張るその姿は漢そのものです。

武道館については、小橋の欠場が大きな誤算だったとしか思えないです。

ちなみに、ハレノヒではなくハノレヒですw
| hanorehi | 2006/09/11 1:26 AM |
>漢
 正直、ウルッときたです(スイミングアイ)

>小橋の欠場
 何だか、全てがそこに起因したと思わされる位に地場の狂いと言うか。例えは正しくないですが、革命が起こってしまったと言うか。もう戻れなかったりして。

>ちなみに
 ちゃ、ちゃんと気づいていましたよ?でも、気づいたのがコメントの送信後だったからもうお手上げだったんだもん。
 カナだとすぐ気づきますが、ローマ字だと解らないと思ったのに(えー。
| hirapin | 2006/09/11 10:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/289
トラックバック
????Ĥ
突然ですが、風邪引きました。大したことないとはいえ、さすがに3連休の後にまともに...
| らしくもないぜ | 2006/09/18 12:14 PM |