CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw
<< GHCタッグの明日はどっちだ。 | main | 疲労困憊。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
当ブログには イケメソ 股間画像 はありません。
 突然ですが(パクリ)、先月あたりから「股間」での検索による来訪が増えているのはこれ如何に。ウチは股間よりも「尻」なブログです。そう言えば、しばらくAさんのおむつ直しみていないなぁ(遠い目)。
 
 携帯公式での斎藤サンのメールの回答の量が尋常じゃない件について。たわいのない内容だけでなく、「ほぉ」と思う内容もアリ。
 
 GHCタッグ戴冠に隠された秘話(明かすあたりがこの人らしいと言うか)、Aさんとのタッグについて「個人というより相手(Aサン)があってのことなので何とも」、丸藤のGHC挑戦(の方向)について「思うことがある」などと今明かされる内容やら、これからのことやら、リス(※ご本人のことではありません)等のペットのことやら。

 ・・・何だかAさんと一時的に復縁してもおかしくなかったりして(苦笑)。実際、新世代に対抗するにあたり、Aさん&斎藤サンのコンビは戦力として貴重な組み合わせ。斎藤サンと一緒だったから、Aさんもヤりたい放題だったしねぇ。武道館でノアスナックをリングに持ち込んだ時はどうしようかと。更には「実力もギャグもこっち(スターネス)が上」なんて・・・(スイミングアイ)

 斎藤サンが新四天王(棒読み)で正面からやり合っていないのはKENTAだけか。スピカでのタッグトーナメントでは股間には手刀を落としたり、股間にマシンガンしたりしましたがね(当時最前列でかぶりつき)。そういえば、当時KENTAの股間を「コケンタ」と言っていましたね(鼻血を拭きつつ)。※日記のリンク先(旧サイト)は消滅しております。

 ま、色々と葛藤やら思うことがあって離婚したのだから、復縁はないとは思いますが、そこはAさん、油断は禁物かねぇ(苦笑)。なにせ、他に人がいない。そんな理由で選ばれたらたまりませんが。実際、Aさんの立ち位置に微妙な変化もあるし解らんね。

 さて、久々にこけんた占いがアレだったので披露。

フェロモンやらパッションやらチン○ンやら。

 いかがわしい要素大杉w

 あまりの暑さに、今日も全裸な管理人はランキング継続中。
| プロレス・格闘技全体 | 22:53 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - |
コメント
小さい健太だから、コケンタだと思ってましたΣ( ̄口 ̄;)

今までは、「不憫で健気なパートナー」って書いてましたけど、自ら孤独を選ぶ死神さんなので、本当に不憫なのはパートナーに恵まれないAさんの方では、と思いましたですorz
| hanorehi | 2006/08/10 10:26 AM |
 亀反応ゴメンナサイ、「お姉ちゃん」。

>小さな健太
 ぼ、僕が命名した訳じゃないですから!フォント強調でカタカナで名付けたのはあの人なんで(スイミングアイ)。

>本当に不憫なのは
 正直、核心を突かれました。これもAさんの定めなのか・・・と思うとビジョンを胸に秘め耐えていた妻よりも、今後に不安を覚えるであろう夫の方が不憫。そして、今後も・・・orz
| hirapin | 2006/08/14 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nantonakuna.jugem.jp/trackback/266
トラックバック
長州力、政界進出か!?
いやぁ、久しぶりに驚いたのなんのって 今朝、寝ぼけマナコで新聞を読んでたら『長州力8人目総理』の大見出しが ベッドから飛び起きて、もう一度その記事を読み直してみると「安倍晋三が、里帰りした地元の下関で事実上の総裁選出馬宣言、長州8人目の総理就任へ決意
| 〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓 | 2006/08/13 7:53 PM |