CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮)
PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太~絶対王者~DVD-BOX 6枚組(仮) (JUGEMレビュー »)

Aさんも涙なしでは見られない珠玉の一品。Aさんに負けずに、早々に購入だ!今でも26%OFFだ!
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会
PRO-WRESTLING NOAH Departure 7.10 東京ドーム大会 (JUGEMレビュー »)

家宝にどうぞ!
メインの2人だけでお腹いっぱい。
試合後の2人だけで胸いっぱい。
RECOMMEND
Document小橋建太
Document小橋建太 (JUGEMレビュー »)
アライ テツヤ
 コバさんファン(Aさん含む)待望の写真集!たくさん売れると喜びます、主にAさんがw


| - | | - | - |
プロレスと関係ない癒しを。
 突然ですが(パクリ)、稔が全日本に行ったのがちゅっと残念な感じです。ベビーもヒールも出来るテクニシャンだし、KENTAあたりと絡ませるのも良いなぁと退団発表時には思っていたもんです。

 さて、先々週ですが冬の旭山動物園に行ってきました。お目当ては当然ペンギンのお散歩タイム。マイナス10度あたりの中、外にいるのは辛いもんですが、私はピングーとか好きなくらいにペンギン好きなので(男一人で「皇帝ペンギン」を見に行った位ですからねぇ)、それまではペンギン館と白クマ館とあざらし館でまったりとしていました。白クマが発情期で色んなアクションをするのに驚いたり笑ったりでした。つか白クママジ怖えぇ!

 そんな中、ペンギンの散歩をちゅっとうp。

キングの前のジェンツーがかわいい
ブーン

 キングは個人的にちゅっと可愛さに欠けるのですが、ジェンツーやイワトビ達は実にカワイス。

 冬の旭山動物園、観光にお勧めです。旭川ラーメンも美味しいですよ。

 [人気ブログランキング]
| 雑記 | 22:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
困ったときの・・・
 突然ですが、毎度おなじみのうそこメーカー。今回は「バンドメーカー」。

 私の結果はコレ。正直、フ●チン氏やドSの姉には遠く及ばないのが悔しいッ!売り上げなんか、ヒドいよ私(号泣)。
 曲名がヒドいと思ったら、Aさんも負けずにヒドかったのでホッとしました。売り上げではやっぱり及ばないけどね。つか、「手拍子」が2人もいるのが笑った。Aさんも手拍子だし。コバさんはある意味平凡

 そして、我らが姫ッ!

 担当はダンス!!(興奮)あのワガママバディが隠微に熱く躍動するッ!しかも愛称は「うさぎさん」ッ!つまりウサ耳!(違います)
 しかも売り上げ枚数は、私と同じッ・・・・・イ●モノ?ついでに曲名もヒドいwさらにファン層が男子高校生ッ、みんな姫のボディに釘付けっすよ!いやっはアァッ


  / _,   ,_ ヽ  / ヽ ○    \ l
 /   C    C  ヽ /   'l   ̄ ̄ _/
 |      | ̄|    |
 'l     /  'l   /
  \    ̄ ̄ ̄  ノ
     ( ̄ ̄ ̄ 彡 _/ヽ_ ヽヽ    / ヽ
      '――― 彡 \   / | |  | ̄|    |
              //\|  ノノ /  'l   ./
                      ̄ ̄ ̄  ノ

 もう満足したっす・・・

 [人気ブログランキング]
| 雑記 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
次は姫殺法で!
 突然ですが(パクリ)、最近ちゅっとSとかMとかアレな話題ばっかりでだってそれしかネタないししたので、一応私が真人間であることのエピソードを語ろうと思う訳ですよ。

 先週末に奥さんの実家である帯広に行ってきました。帯広と言えば、六花亭、柳月といったお菓子で有名だけでなく、ばんえい競馬やら豚丼やらで、最近の北海道で熱いところの一つです。その帯広で、奥さんの友人宅にお邪魔したときの話。ウチのほかに3家庭、うち2家庭が子供と一緒。5歳、4歳、3歳、5ヶ月の男の子達です。

 大人は昔話を咲かせている一方で、ある意味新参の私と子供たちはちゅっとだけ蚊帳の外。ならば!子供と暇つぶし遊ぶしかないわけで!最初はビニール製のボールで投げあいっこをしましたが、そこはガキ子供、私の顔面を狙ってきます。必死にブロックし、当然やり返します(えー。すると子供のエキサイト。身体をぶつけてきて肉弾戦

 最初は相撲ごっこ、そしてボクシングのスパーリング。相手はお子様ですから余裕をもってちぎっては投げ、ちぎっては投げ。子供たち大喜びで投げられにきますた。すでに息が荒い34歳運動不足男。それでも、大人の意地がある!(書いてて如何なものかと思うが)


 ジャイアントスイング!(正直危ない)
 
(何故か)三沢風味の旋回式バックドロップ!

 ビッグボス譲り(?)の高角度停止式(天井に手を付かせてあげる)バックドロップ!
 
金的攻撃をしかけてくる子供のズボンをめくりマシンガンチョップ!


 ・・・子供たちさらに大喜び。すでに汗ダラダラな私。まだ・・・終らない?ハァハァ

 1時間半、肉体で語り合いました。なんか、自分が子供の頃を思い出した。プロレスとかそんなんじゃなくて、親戚のお姉さま方にとにかく肉弾戦を敢行したときのことを(苦笑)。ま、楽しかったっすよ。2日後に筋肉痛がきたときは、さすがにヘコみましたが。

 最初は「おじさん」呼ばわりだった子供たちも、最後は「おにーさん」ですよ、こんにゃろめ!で、最後はいきなり「カードゲームをやろう」と言ってきたんですが「おじさん、ルール分からないなぁ」とか言って逃げようとしたら、カードゲームのカードを使ったただのババ抜きでした。

 なれば、世の中の厳しさを教えるべく、自分のカードを指差して、「これが強いカードだヘッヘッヘッ」とか、わざと一枚上に出して「ほ〜ら取ってごらん」とか。相手のカードを取るときに「これが強いカードかな?」とか「これ取っていい?」とか5歳の子供に対して駆け引き使いまくり。挙句の果てには子供が取ろうとした強いカードを指でしっかり抑えて取らせない始末

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) 人としておかしいッ!(by KENTA)
  ⊂彡☆))Д´)


 今度は子供たちに側転ボディやローリングヒップを教えてやろうと思いました。
 ・・・出入り禁止にならなければいいけど。

 [人気ブログランキング] 
| 雑記 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
Aさん日記休止と名刺メーカーと。
 突然ですが(パクリ)、Aさんの水日記が終ることについて。タイトルが「突然ですが!」に永田サンとの深いつながりを感じました(大嘘)。少し休んでもらってから、また私達を震撼させるような文章に再会したいものです。携帯公式とかでなんかコーナー持ってほしいなぁ。

 さて、今回もしつこいくらいにうそこメーカー。今回は名刺メーカー。

 私はこんな感じ。Mの本懐だね(えー

 ちなみに本名の場合、「夢の中では優等生」だそうです。

 ちなみに、フ○チン氏最悪だ。

 ドSのお姉様正直、ツマラn

 そして、誉れあるGHCヘビー級王者の姫!

 チラリズム万歳!

 ところで、「もりしまたけし」と打ち込むときにほぼ50%の確率で「もろしま」と打ってしまいます。何が「モロ」なんでしょう、どうしよう!

 さて、ノア中継。コバさん中心の構成でしたが、なにせぶつ切りで詰め込みすぎ。解説のAさんが「(場外で高山がコバさんに”調子にのってんじゃねぇ!”と叫んだのに対して)いやー、調子に乗ってますね!」とか、武道館の試合後でビッグボスが「オレに足りなかったのはアイツ」とどんだけコバさん好きなんだよというストレートメッセージ。みんなコバさんを待っていたんだねぇ。

 そんなコバさんは、タッグリーグ辞退。数値も上がったらしいし、やっぱりゆっくりじっくりで進んでもらう方がファン心理としては安心しますよね。リーグ戦に出られない鬱憤は、ちゃんと試合で晴らしてくれると思いますので、焦らない焦らない。

 [人気ブログランキング]
| 雑記 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケータイとおむつとお父さんと。
 突然ですが(パクリ)、今まで8年近く使用していたドコモからソフトバンクに携帯を変更しました。既にリンク先一部の方々には携帯メールでお知らせしているところですが、いやーやっぱり不慣れで、使うのにやや悪戦苦闘しています。それでも、やっぱり新しい携帯はいいっすね。

 以前のSH903iはファイターズ日本一セールの時に、ユニフォームコスのお姉さんになすがままで、その前のSH505iは、クリスマスセールのサンタコスプレのお姉さんになすがままだったのですが、今回は奥さんの命令を受けて、家族間無料の先駆けであるソフトバンクの機種となりましたが、一応SHが好きなので、今回契約したこんな携帯よ!

 カラーはもちろん白!

 白と言えば、Aさんのおむつ!

 そしてお父さん(わんこ)!

 現段階では、業界最薄クラスということで、Aさんのガウンよろしくスケスケです(大嘘)。

 実は、ソフトバンクのCMのお父さんが好きで好きでしょうがないっす。携帯購入したら、くじを引けるのですが、念じるところか口に出して「お父さんッ!」と引きましたが、残念ながらソフトバンクトランプでした。

 さて、コバさん6人タッグのノア中継は明日見ようと思います。Aさん日記によると、週プロの「北斗の部屋」のゲストとして登場するとか。女性ならではの、遠慮ない突っ込みに期待したいとこだけど、Aさんはジェントルマン(棒読み)だからなぁ。
 それでも、以前神取がセコンドについたりして、一応対立関係にあったんだけどねぇ。とりあえず、こっち「うへぇ」と思っちゃうような話に期待。つか、「理解できないんですけど、どうしてそんなに小橋さんのことが大好きなんですか」とか言ってほしかったり。

 携帯替えたことで、ノア携帯公式を解約したんだけど、どうしたものか。杉のアレな日記とかコバさんの棒読みボイスとか姫の!日記とかまだ読みたいから、やっぱり有料登録しようかなと思っています。たのむから、杉の日記は発禁にならないでほしいですぅ。

 どうやら、6月1日あたりにノアが札幌に来るらしいです。どうしよう!

 [人気ブログランキング]
| 雑記 | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
人として。
 突然ですが(パクリ)、嫁様が出かけているので、久々に全裸になってみました!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) 言うに事欠いてそれかッ
  ⊂彡☆))Д´)アウチッ

 真実なんですけどね(スイミングアイ)
 
 た、単に30分以上雪かきしたもので、汗だくになったからなんだからね!


 さて、何だか一部が暴走している件について。

谷口や某姐さんと同じく姫がドMだった件について。

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)  貴様はAさんから「人のことを棚に上げる」ってことを
  ⊂彡☆))Д´)        さんざん学んできたのに、そんな発言をッ!  

オメーらが望んでいるのはコレなのかよぉ!!???

     _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)  そうなんでしょ!そう言いなさい!この豚ッ
  ⊂彡☆))Д´)

 あ、あれ?パーンされるの私ッ?これもMの性か。

 ・・・ゴホン。ちなみに、森のクマタンTシャツが出たら、嫁様に購入をお伺いしますが、何せドSの姉さんに対して、ウチの嫁様は不信感不安感を抱いているので、はなはだ危険な香りがします。聞かずに購入すればいい?そんなことを言うのは、どの口だ?限りあるお小遣いでやりくりするのって大変なんだからッ!(超力説)

 でも、買っちゃう!(身悶えしつつ)


>コレを着てメイド喫茶に行くがよかろう!

 夫婦揃っての旅費を支給してくれるのなら、行きますとも!嫁様はテレビを見て、執事喫茶なるものに興味を示したようです(だめじゃん)。

>メイド喫茶とツンデレ喫茶、キミならどっち!? 

 M的にはツンデレ喫茶なんですが、ぶっちゃけ両方で(だめじゃん)。
 こや氏と行った日には、もう人間失格の烙印が押されそうです。一応、私にも世間体があるはずなので(はず、ですか)、写真は止めてーッ!

 さて、そんな姫ですが、ここ2回の携帯公式の日記がちゅっとアレな感じ。

>最近は本当に寒くて縮こまっている森嶋
>こないだ久しぶりに(ry
>是非会場にてご来場(ry
>ではまたごきげんよ- 
>またねグラシアス!

 「!」が多いのは意図的なんでしょうか。そんな姫ですが、家でホタテを料理をしようとしたら、まだ生きていて挟まれたとか。「あんッ!痛いッ」とか想像するとちゅっと萌え(ばか)。と言うか、こんな文章を書いている私はどうしよう!

 [人気ブログランキング] 
| 雑記 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
パクリ。
 突然ですが(パクリ)、恒例の占いネタを今回は一方的リンク先であるこちらからパクリ。

 結果はこちら。

 ・・・・・・これはヒドい相関図ですねw!

 M=コバさん=私=フルチン氏という見事な友情関係(えーが築かれている一方で、姫やAさんや海猫屋さまや奥さんからはアレな状況。そんな目で見ないでえぇぇ(嬉しそう)

 つか、こやけん氏からの絶大な信頼と、奥さんの溢れんばかりのアレな感情が気になってしょうがないっす。Sの姉さんはどれだけ私を好k(ry

 [人気ブログランキング] 
| 雑記 | 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>